堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

ジェネラル

またまたまた。ブログの更新が途絶えてしまいました・・・


おっそい話ですがっ

ジェネラル・ルージュの凱旋』観ました~

と言っても、公開日の次の日に観にいったのですが・・・

もうすでに話題としては遅いよーな感はいたしかたない・・・



感想は賛否両論ありますがっ



前作のバチスタみたいな謎解きはあまりなく、救命救急の現状の過酷さを訴えたものでしたが

私は結構好きな映画です。バチスタも好きですけど~



なんといっても今回の疑惑のセンター長速水先生を演じられた堺雅人さん!!!

やばいっす。かっこいいっす。


↑↑結局そこかよっ!!と、つっこまれてもしょうがないっ

なんと言われようがめちゃめちゃかっこいい

チュッパチャップスをなめながらのあの演技もステキ☆ 




ここでちょっと余談・・・・・・


以前放送された、世にも奇妙な物語堺雅人さんが主役のドラマ

『フラッシュバック』をふと思い出しました。

あの時もチュッパチャップスなめてたな~

しかも花房師長役の羽田さんも看守役で出てたなって

意外に共演してたのですね~

といってもドラマの内容はまったく違うのですがっっ



今私の中では堺雅人熱が再燃中ですっっっ

やさぐれぱんだのときもかなりの熱だったのですがっ

今回は高熱です!!!!!!



今後は、ぞくぞくと舞台に映画公開に~~

キャーー

これからが楽しみですな~~

まだビジュアルの情報がないクヒオ大佐が気になります~

噂では付け鼻に付け髭とか??う~ん気になる