堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

ご結婚ですってええええええええええええええ

 
サンスポより
 
イメージ 1
 
   4月上旬に結婚することが21日、分かった。
   昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会い。
   1月の撮影時から菅野にひかれていた堺が熱烈にアタック。
   12月の公開後に交際がスタートしたという。運命の出会いから約1年3カ月、
   ビッグカップルがゴールインする。
 
 
ということで、堺さん!!ご結婚ですってー!!!!!
タイトルでも取り乱しましたが(笑)もう朝からプチパニックでありました!!
上の写真も手をつないでるように見えちゃった(´ω`)
 
いつかこの日が来ることはわかってましたが。。。
と、言いつつも、ショックより驚きのほうが勝ってて!!
しかもお相手が菅ちゃん!好きな女優さんなので~(´ω`)
はぁ~このへっぽこブログにもこの記事を書く日が
でも、やっぱり動揺してたみたいで、通勤中の音楽が1曲リピートになってました
 
共演した女優さんとちょこっと噂(番宣ぽいけど)あったりしましたが
菅ちゃんとはいっさいなく、しかも3ヶ月で結婚って驚き!!じっくり付き合って~なタイプだと思ってたので。
 
こうなると、大奥でのお二人のインタビューや試写会での映像をもう一度見返したくなる(´ω`)ムフフ
ただただ、【堺が熱烈にアタック】違和感しか感じない(爆)
  
うーん。どんな熱烈アタックだったのか詳しくお聞きしたい!!
 
 
   婚姻届の提出は4月上旬。2人のスケジュールが落ち着いた同時期になると見られる。
   サンケイスポーツの取材に
   菅野の所属事務所は「結婚に向けて準備を進めているのは事実です」と認め、
   堺の所属事務所も「間違いありません」とコメント。
 
 
って、こういうことって誰がもらすんだろ??まだ婚姻届も出してないのに~関係者??
それってなんだかなー。
まぁ、兎にも角にも、おめでとうございます!!!お幸せに~
 
ほんとはひまわり~の初日レポチクチク書いてたのですが
今日はね!もうね!これでしょ!!ってことで(@∀@)ノ
初日レポは落ち着いてから(笑)
 
 
ってここまでは午前中のテンション。。。。。
 
午後お昼食べて落ち着いたらなんだか妙に寂しさが…(´・_・`)
これは夢なんじゃないか!?とか…(´・_・`)
 
でも菅ちゃんとのツーショット見るとニヤニヤ(´ω`)
 
(´・_・`)(´ω`)(´・_・`)(´ω`)(´・_・`)(´ω`)(´・_・`)(´ω`)(´・_・`)…無限ループ!!
 
 
みなさまはいかがお過ごしですか??
 
夜になったらなったでまたズシっとくるのでしょうか??でも嬉しいのは事実なので~
そして、これからも応援することにかわりはありませんし~
 
ってことで、次のお仕事情報ぷりーず
月記が終わり、リーガル・ハイSPがあって、DVD発売ラッシュが落ち着いたら…まさか主夫!?
ってそれは無いか(笑)
でも、なんか、菅ちゃんがバリバリ働いて、堺さんがごはん作って待ってるイメージが(´ω`)
 
そしてわたしはまた複雑な表情で仕事に戻ります( `_´)ゞ