堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

映画『キラー・ヴァージンロード』の試写会に行ってきました♪

 
 
友達が試写会に当たったため、お供させていただきましたっ

今回の試写会は、岸谷五朗さんと上野樹里さんのトークショー付きとのことでっ
ワクワクしながら行ってきましたっ こんなかんじです~

この映画が岸谷五朗さんの初監督作品とのことで、トークショーには監督としてご登場~
続いて主演の上野樹里さんご登場~
と、予定では2人だけのはずだったのですが、びっくり!
急遽、岸谷監督のためにかけつけたという、映画にご出演もされている寺脇康文さんもご登場~
岸谷監督とは25年の付き合いだとか、とても息のあった掛け合いに何度も笑わせられました。上野さんもふわふわっとしたかんじで、不思議なおもしろい方でした。

公式サイトはこちら

今回の映画はとにかく有名な人がいっぱい!ちょい役にあの人がっ?!みたいな

本作には、寺脇康文小倉久寛小出恵介小松彩夏アミューズ所属俳優をはじめ、EXILE眞木大輔田中圭中尾明慶田中要次、そして高島礼子北村一輝北村総一朗といった話題の豪華キャスト陣が集結!さらに、主題歌は福山雅治が担当。映画のために特別に書き下ろした楽曲「旅人」を提供する。こうして、豪華キャストと豪華主題歌アーティストの夢の競演が実現!映画界の一大イベントと呼ぶにふさわしいプロジェクトとなった!! ←公式サイトより抜粋

トークショーで話されていたのですが、寺脇さんの役がとにかくすごいっ!ご本人は、今まで積み上げてきた役者人生がこれで終わったとのこと。岸谷監督いわく、最近相棒とかで事件解決してかっこいい役が多くて…本当の寺脇さんをこの映画で知ってほしいとのことでした。

たしかに、今までの寺脇さんじゃないです!言われなければわかないかも…特殊メイク(ヅラ装着等)で3時間らしいです…

イメージ 1
↑↑こんなんですもん。一瞬誰だかわからなくないですか??

でもでも。今回のトークショー、なんといっても、寺脇さんがめちゃめちゃかっこよかったです。
もちろん、岸谷五朗さんもステキなかたでしたし、上野樹里さんも細くてかわいい方でした。
でもでも、寺脇さんは、相棒のときのイメージが強かったので、とくに印象的でした。
髪型もまったく違って、ちょっと長めで外はねなかんじがステキでした。スタイルもよくって!

そんなステキな寺脇さんの壊れっぷりを観にいくのはいかがでしょうか?

STORY
幼い頃からドジっ子で、なにをやってもビリッけつ。「どん尻ビリ子」という不名誉なニックネームのOL・沼尻ひろ子(上野樹里)は、ついに幸せの一番乗りを手に入れた。職場のお局さんや同僚を差し置いて、リッチなイケメンと、めでたくゴールインすることに♪…そんな幸せ絶頂のひろ子が、結婚式の前日に人生最大最悪のドジをやらかしてしまう!なんと、アパートの大家さんを誤って殺害してしまったのだ!?両親のいない自分を育ててくれた、余命わずかのおじいちゃんのためにも、絶対明日の結婚式に出て、ウエディングドレス姿を見せてあげなきゃ。どうしても「結婚したい女」ひろ子は大胆な行動に出た。

“とりあえず結婚式が終わるまで、死体を隠しとこう!”

スーツケースに死体を詰め込み、富士の樹海に向けて車を走らせていたところ、突然、激しい衝撃が!…車に飛び込んできたのは見知らぬ女だった。その女、小林福子(木村佳乃)は美人なのに男運ゼロ。数々の男に尽くした末にポイポイ捨てられる不幸ぶり。男に振られるたびにさまざまな方法で自殺を試みるが、いつも死ねない「死にたい女」だった。偶然出会ったのも何かの縁と、福子はひろ子に、ある交換条件を申し入れた。

“死体の処理を手伝ってあげるから、そのお礼に、私を殺して”

こうして、死体を隠す逃避行が始まった!行く手になぜか立ちはだかる暴走族にマフィアに警官!追っ手から逃れ、ピンチをくぐり抜けながら、全く正反対のふたりの間に奇妙な友情が生まれたり生まれなかったり。運命のいたずらが引き合わせた「結婚したい女」と「死にたい女」の謎とアクションに満ちた抱腹絶倒&友情ロード・ムービー!果たして、ひろ子はタイムリミットまでに幸せな結婚式を迎えることができるのか!?福子に生きていく希望は生まれるのか!?

そして、問題の死体の行方は・・・? ←公式サイトより抜粋