堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

食べられませんってば

イメージ 1

 
 
 
イロイロと仕事に風邪にとゴタゴタありましたが、昨日、蛮幽鬼・東京千秋楽に行ってきました♪
風邪のほうは悪化せずなんとか無事にお供の許可がでました~

千秋楽とあって、出演者の方たちの気合いがヒシヒシと伝わってきました
なんだかお客さんも気合い入ってたよーな?

今回はラストっ!と思ってとにかく堺さんをガン見しようと試みたのですが
他の出演者の方々のど迫力に目を奪われてしまいました~
もちろんっ堺さんも、初日・14日と観てきましたが
やっぱり凄みが増されていました
そして、何と言っても悪ーい笑顔での狂喜っぷりがいつになく恐ろしいっっ(●;~皿~)゛゛゛ブルブル
花道を楽しそうに走ってくるときなんて(もちろん顔はニヤリと悪ーい笑顔っ)
マイクいらないんじゃないの?ってぐらい腹の底から出てる声にクラクラっ
堺さんが花道から出てくるタイミングを覚えていたのでフライングして首を花道入口に向けてしまいました…
一緒に行った人は、どしたの?って表情…フライングしてすみませんでした…
出てくる瞬間をみたかったのです…お許しくださいませm(_ _)m

そしてちょこっと悲しいこともあり…
私と同じ列の花道に近い方に座ってる奥様と
私の前列の奥様がウトウトと眠っているではないですかー(● ;o; )xxx
花道寄りで良い席なのに~
前の人は首を下げてウトウトされてたので私的にはラッキー♪でしたがっ
ドーンとか大きい音の度にビクっとなっていたのがちょこっと可愛かったけど
千秋楽だよー!ってスリッパで頭スコーンとやりたかったなぁ

全体的に今回は年齢層が高めなかんじ?私の母親世代多め?
平日の12時からだからでしょうかね~?
初日は平日でも夕方だったのでまだ行きやすいのですがね~


長い公演期間、あんなに激しい立ち回りがあって、1日2回公演もされていたなんて~
ほんとみなさんすごいです
大阪でも、怪我や体調をくずさないよーに、千秋楽まで突っ走ってくださいませ~

はぁぁ(●´ω`)~~~
これで東京での蛮幽鬼は終わってしまいました

今度は大阪っ♪
首を長ーくしてお待ちになっていた方々が衝撃を受ける番ですっっ

レポなど楽しみにしておりますっ♪

ところで
新橋演舞場には客席と客席の間に花道がありましたが
梅田芸術劇場の花道はステージ横?(行ったことないのでよくわかりませんのであしからず…)
なので演出が変わるのでしょうか?とか
パンフレットも梅田芸術劇場版になって中身変わるのか?とか
気になりだしたらとまりませんっ
いつになったらこの蛮幽鬼熱は冷めるのやら?

そしてそして携帯からなので写真が1番上にいってしまいまして
なかなかタイトルや写真のことに触れずにダーっと書いてきてしまいましたが
もぅご存知の方も多いと思いますが
劇団☆新感線・千秋楽恒例の煎餅まき~にていただいたものです
そこでですがっ1階の最前列センターの方々はうらやましすぎでっっ
堺さんから直接手渡しされてましたよー(●^ー^)/○\(^ω^●)
最初だけですがっ
あんな間近で煎餅渡された日にゃ~クラッ
想像しただけで卒倒モノです

いやいやいや~来月は大阪で蛮幽鬼
遠いこの地から応援しております~



そして~
今日会社でお昼ご飯を食べた後になにげな~く本屋さんへ足を運んだところっ
表紙に“蛮幽鬼”の文字発見☆
27日発売の『BEST STAGE 2009年12月号』です♪
特別定価920円なり~
お昼ご飯でラスト1000円を使い切ってしまっておサイフがすっからかんだし
ちょっと我慢っということでまだ買ってません
時間無いなかでちょこっと立ち読みしたかんじでは
蛮幽鬼のレポかな?写真は全て舞台の写真でしたよっ
もう1回ちゃんと立ち読みしてこよーっと