堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

映画『人間失格 ディレクターズカット版』

 
 
観てきました~といっても結構前になるのですが

正直な感想は…
アニメ版を大きな画面で一気に観たってかんじで…って当たり前な感想ですみません
ただ、ナビゲーターの堺さんを大画面でみれたのは嬉しいな☆と
でも、実際のとこはアニメで十分かな…秘;

劇場版ということで堺さんのナビゲートは新しい映像でして
『劇場にお越しのみなさんっ』みたいなかんじの語りかけから始まり~
人間失格についてちょこっと語り~『ではご覧ください』でスタート
う~ん短い!!!涙;
もっとナビゲートしてよー!!という気持ちともう倒れそうって気持ちが混ざり合っておかしくなりそうでした
というか、前の方で観たというのもあって、画面に近く、テンションがおかしくなりそうで
堺さんのセリフが正しいかあやふやです…ご勘弁を~

大音量+暗い劇場での『恥の多い生涯を送ってきました』~『すみません、生まれてきてすみません』は
もう…だめですってば…立ち上がれないですってば…
観終わったあとしばらくプレゼント応募のアンケートを書くふりをしてちょっと余韻に浸ってました

で、おもしろいのがアンケート!
今回観に来た理由は?という質問の答えに、“堺雅人のファンだから”というのがありました
もちろんガッツリ○付けてきました!!

そのアンケートの抽選であたるプレゼントはというと

●非売品・堺雅人‘直筆’サイン入りオリジナルポスター
●『人間失格 ディレクターズカット版』オリジナルポスター(アニメバージョン)
●2枚組みポストカードセット
人間失格ノート
青い文学シリーズHPより

だそうです!!!直筆サイン入りポスターって、あの、座ってニヤリ(+~ー~)。+*゜なポスターですかね??
オリジナルポスターはわざわざ(アニメバージョン)ってなってますし~
だったら欲しいがなっ!!!!!
でも、できれば、劇場入り口のパネルがほしいんですけどー!!↓↓↓結構大きいし!!

イメージ 1



公開される劇場も仙台にっ京都もっ増えて、深夜のアニメがなんかすごいことになってませんかね?
ニュースでは→劇場公開で、太宰治×小畑健『人間失格』の人気を実感

ニュースの中で、“人気俳優の堺雅人さんを選んだ理由は?”という問いに
“『30代で、演技力があって、文学の香りがする俳優』ということで、堺さんにお願いしましたところ、
ご本人も快く承諾してくれた”とのことです

う~ん、文学の香り~♪(●´艸`)~~♪