堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

徹子からの脅迫…あっ違う違う、約束!!

 
 
最近めまぐるしかった仕事がひと段落して、やっとこ落ち着いたので、出遅れた感プンプンですが
遅ればせながら、堺雅人さんがご出演された『徹子の監獄』…あっ違う違うっ『徹子の部屋』のお話っ♪

カベムシに野球に油揚げにカレイに結婚に占いに本にと
だいたい聞いたことある~な話でしたが、身振り手振り動いてる堺さんから聞けて新鮮でした

全体の印象ですが、とにかく徹子さん、カベムシに食いつきすぎっ!!
2回目なのにまだ言うかってぐらい初っ端からカベムシ一色でしたよね…

そして、2人に邪悪な目だとか歪んだ口元だとか言われて嫌われていたカレイがちょっとかわいそう…
邪悪な目・歪んだ口元と聞いて……
一瞬サジと青い文学のときの堺さんの顔が浮かんだのはわたしだけでしょうか?

あと、きっといまだに徹子さんは油揚げの正体をわかっていないと思うのですが…
ずっと『間にお豆腐が?』って聞いてましたし…堺さんの説明聞いてないのか?

それと、油揚げトークのときに出たメガネ姿の写真…
あのメガネって『氷の華』のときのですよね??やっぱお気に入りなんですね~
ドラマのときは冷たいかんじでしたが、油揚げを前にしているからなのかちょっとかわいくみえました☆

ででで、今回結婚について徹子さんから取調べ、あっ違う違うっ質問されてましたが

その中で、好きなタイプは『おしゃべりしていて楽しい方』と答えた堺さん♪
若いときは、おしゃべりしていて時を忘れるということが当たり前だったけど今は得難いことなんだと

たしかに、そうですよね~恋人はもちろんのこと、友達もそうですよね~(●´ω`)~~♪

この前ほろ酔いでブログをUPした日に一緒にいた友達も、いつも一緒にいると時間を忘れて話こんじゃうなぁと
そんな友達って少なくて、大切にしないといけないなと改めて思わせていただきました♪
普段はアホなことばっかやってゲラゲラ笑ってますがこれも大事なことなんですかね~

そんな友達に出会えたわたしは幸せもんです♪
このブログでもたくさんの方に出会いましたが、出会いって大切ですね~☆



余談ですがっ携帯がauでない方に朗報です♪(もうご存知の方のほうが多いかもしれませんが)
ゴールデンスランバー』の携帯サイトにて、着ボイスにフラッシュにゲームがありました~
残念ながら…わたしの携帯だと、着ボイスが再生されない…対応機種の中に入ってるのに~ううう聞きたいよ
なのでフラッシュを待受にして楽しんでます(でも、後姿の青柳くんしか出てこないっぽいですが…)

オフィシャルサイトの右上のQRコードを読み取るか
 → http://ch.yahoo.co.jp/golden-slumber/
直接携帯でどーぞ
 → http://tsutaya.jp/g-s/

あと、まだ映画公開前ですが、サントラが昨日発売されたそうです~