堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

完全復活したので~『南極料理人』っ♪

 
 
家に届いてからずっと観れずにウズウズしていた『南極料理人』のDVDをやっとこ観ました♪

しかーしその翌日…

風邪をひきまして、久しぶりに15時間睡眠しました(●´∀`)>゛ポリポリ
会社も休んで、お昼ご飯も食べずに寝続けました…☆

堺さんもおっしゃってましたが、6時間以上の睡眠は大切だなと…改めて思いました

で、15時間睡眠のおかげで、復活しましたー!!!!!
のど痛や頭痛もあったのにまったくなくなり、15時間睡眠の威力ってすげー
人間にも冬眠機能がついていればなぁ~とか思ってましたが、やっぱり毎日ちゃんと寝ないといけませんね☆

そして、復活したし『南極料理人』も観たしなのでちょこっとDVDの感想を♪


今回、豪華版を買ったのですが…これっ!!…特典ディスク…豪華すぎではないですかー!!!
初っ端から堺さんが子役の子と遊んでるシーンとか、もうっ❤
主役だからなのでしょうが、特典ディスクの堺さん率が高くて、嬉しすぎです!!
病み上がりなのにまた観ちゃって…本編はまだ1回しか観てませんがっっ

メイキングでは
笑い声だけで『あっ堺さんだっ!』ってわかったり
卓球を一生懸命練習していたり、何か食べて本気の『うまっ』が出たり
ドクターとの2人乗りは本人ですってアピってみたり
もーう語り尽くせないくらい魅力的なシーンが多くって何回も観たくなる~♪

未収録&アナザーテイクでは
ここまでやってカットですかー!!ってかんじのもったいないシーンがいっぱい
(ここでみれたからいいけども☆)
野球でのシーンで盆に注意する本さんがノーカットでみれたり
兄やんの失恋後のこたつに埋まってるとこがかわいかったり
ボーっとした西村くんがみれたり、と、ほんとお得っ(●´艸`)

特典ディスクはまだメイキングと未収録&アナザーテイクしか観ていませんがっ
擦り切れるくらい観ちゃいそうですねこりゃ(((●´∀`)~~❤

そして、もちろん本編もかなりいいですよね~
この映画ほんとに好きだな~❤

初めて観たときは、観終わった後は“おにぎり”が食べたくなりましたが
改めて観るとやっぱ“ラーメン”食べたくなる~

で、ラーメン作ってる西村くんがかっこいい…

イメージ 1


で、ラーメン待ってる西村くんがかわいい…


だからかっ!!