堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

映画『シーサイドモーテル』観てきましたっ♪

 
  
イメージ 1
 
 
4つの部屋に 11人のワケアリ男女 愛と金と欲のダマし合い! キケンな一夜が幕をあける!
ダマしてる?ダマされてる? 4つの部屋の4つの事件、無事にチェックアウトできるのは誰!?
 
 
山奥にあるのに、なぜか“シーサイド”と名がつくモーテルで繰り広げられるお話
各部屋でいろんな思惑が…ダマしたり~ダマされたり~あんなことされたり~したり~
とにかくキャストが豪華っっ
 
 
  
102号室 キャバクラ常連客 池田鉄洋  キャバ嬢 山崎真実
 
103号室 インチキセールスマン 生田斗真  コールガール 麻生久美子
 
202号室 ギャンブラー 山田孝之  借金取り 玉山鉄二  猫好きオンナ 成海璃子
       拷問職人 温水洋一  チンピラ見習い 柄本時生
 
203号室 スーパーの社長 古田新太  社長夫人 小島聖
 
 
 と、すごいメンバー
麻生さんにイケテツさんに古田さんにっもうっおもしろくないわけがないじゃないですか
とはいえ、みなさんのレビューなどを参考にあまりハードルを上げずに観てきました(笑)
そのおかげで(笑)おもしろかったです~
  
それぞれの部屋で起こる出来事に、こっちもダマされないぞっ!という気持ちで観てました
ただ…ただ…
一度お話の中で『壁が薄くて隣の声が聞こえる~』みたいなシーンがあったのに
その後は一切壁については触れず…
あんなに大声出てますよーっとちょっとつっこみ…
そんなシーンがあったから、そこで何か隣とつながるのかしら?なんて期待しちゃいましたっ
まぁ、それだとありがちになってしまうのか…??
 
なんといっても、三十路前のコールガール役を演じられた、麻生さんがっ
かわいくてかわいくて~もうっダマされてもいいやー
生田くんとのやりとりがテンポよくっておもしろかったです~そしてっ生田くんの腹筋…やばい…
 
イケテツさんの“ ザ・男 ”ってかんじ…アホなんですがっウケました~
キャバ嬢役の山崎さんもスタイルよくって~
 
そしてっ古田さんの女装ですが…可愛いっでも、この部屋のお話はちょっと切ないので…
女装がより切なさを増すというかなんというか…
小島さんも久しぶりに観ましたが~細っっすごい衣装着てますが、ピッタリでした~
 
で、1番濃厚なお部屋の202号室の方々…
山田さんは、『大洗にも~』でもぶっ壊れてましたが…今回もすごいなぁ~
イロイロ観ているはずなのに、『WATER BOYS』(古っ)のイメージがずっと残っていて
好青年というのでしょうか??あれっあんなに胸毛がっ!?まったく変わってしまいましたね(笑)
柄シャツに柄ジャケットを合わせてもなんだか似合ってしまう玉鉄さん
ラストの恥ずかしかった~というセリフ…かっこよかったですよ~
で、温水さん…もう卑怯ですっっそのビジュアル!(失礼なっ!)
璃子ちゃんは新境地というか…猫がとことん好きなアホな子がよかったです
チンピラ役がしっくりくる柄本さん…いいですね~まさに見習いって雰囲気プンプンで
常にボーっとしてて、でもなんか憎めないへっぽこなかんじがイイですっ
 
あと、寂れたモーテルという設定でしたが
室内のインテリアがかわいくって、できれば泊まりたい~!!
 
と、個々に観るとかなりおもしろ~い
でもよく考えると無事にチェックアウトできたのは…
 
 
公式サイトはこちらからどーぞ  http://seaside-motel.net/