堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

『JOKER 許されざる捜査官』第1話

 
どうしましょ
昨夜すでに2回目突入しました
毎日観ちゃう勢い…
でっ壊れ続けております


『JOKER・ジョーカー 許されざる捜査官』第1話

かなりの衝撃でっいまだに脳裏に焼きついています

7割いやっ8割?の仏の伊達さんな堺雅人さん

もーうもーう
ファンのココロをわしづかみですってば~

イロイロ言われた後の切り返しの笑顔
驚いて『ひゃあっ』て出た声
いちごみるくをストローで飲んだり
『もらしてないー』と口をとがらせて言ったり
頭ポリポリしちゃうし(アレは大丈夫?)
もちろん、アヒル口も~

あはっかわいいなぁ~

ラーメン食べてる~
机で寝てる~
緑ジャージ~

と、普通なことや…なことまで全てがかわいくてステキ

その反面
ブラックな伊達さんもですが、仏なときにも、ふと見せる静かな表情に…クラッと
小市さんとのシーンでのやるせない表情や犯人を前にしての鋭い表情
全てを受け止めた後ろ姿には…

もぅっ言い始めたらキリがないほど、たくさんの堺さんの魅力がギュギュギューっと詰まっていて、何度観ても息ができなくります

ストーリーがなかなかにズシリとくる重めなものなので、より苦しいのかもしれませんが…

共演する方々も魅力的な方ばかりでっ

鹿賀さんやっぱ激渋っ
杏ちゃんは、堺さんとコンビを組むと聞いてスラっと背が高いイメージだったのでちょっぴり心配でしたが
そんなの気にならないくらい、イイ意味でドタバタしてました(笑)
錦戸くんもイイ具合にチャラくて、でもなにげに鋭くて
堺さんとの笑顔対決イイ勝負しとりますっ(笑)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも、やっぱり…
ブラックな堺さんにノックアウトです
今回、昼と夜の境目をあまり作らなかったそうですが
いやいや~
ブラックですよー
サジとはまた違ったブラック具合

やっぱり“来週まで待てない病”発病中です

来週もステキでかわいくてクールな堺さんっ大期待です


※またしてもパソコンの調子が悪く…
でも、記念すべき第1回目の感想を書きたくって、ケータイにてm(_ _ )m