堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

『JOKER 許されざる捜査官』第3話

  
 
グイグイきましたね~第3話
イロイロなところがつながってゆく~
次回も期待大ですね
 
 
今回は、全身黒い伊達さんは少ないものの、素手でキュっと
あはーカッコイイなぁ~
いちごみるくラーメンのシーンもあって~
 
 
久遠くんっやりますな~
あすかちゃんっなかなかにアヒル口ですな~
カチョーっなんだか怪しくって渋くって軽くって、気になりますな~過去に何があったんだ!!
マスターっ……なるほどですな~1・2話の伊達さんを見る目は、そういうことだったんだ!!
冴子さんっどんどん近づいてきてますな~
 
 
そして伊達さんっ
毎回、捜査会議をサボるシーンかわいいよ~ラーメンキレイに食べるよ~
久遠くんを睨む目がっっ(●´艸`)ハゥッ
 
山原役の黄川田さんとの菩薩対決
役柄的にも仏の伊達さんには、かないませんっ
 
最近やっと冷静にみれるようになってきて
1回目でも、アヒル口に気付くようになりました~
以前は、堺さんをみているにも関わらず、キャーってなりすぎて、みれてなかったみたいで…
 
といっても、いまだに心臓ドキドキでみてますがね
 
 
ラストの暗闇で3人揃ったシーン
かっこよかったなぁ~
 
 
そして、次週予告ですが……
 
気になるシーンが多過ぎませんかっっっ
 
久遠くんに腹パーンチっされてるし 今回の仕返しか?
口からトランプ出してるし マジックにめざめたか?
白Tシャツ姿でいちごみるく自分で作ってるし マスターいないのか?
 
ついにっ気になる髪の毛事情もときはなたれてるしー
あの姿は昔の伊達さんですかね?? 履歴書の写真の伊達さんもよかったですよね~
 
 
あとあと雑誌全部は把握できてませんが
TVTaroデジタルTVガイドに、カラー1Pですがインタビューありました
 
他にもちょこちょことレポやら撮影風景やら載ってましたが
どの雑誌だったかあやふや~です…
悩んだ末に、笑顔の素敵な『TVTaro買ってしまいました~
 
あとはまた本屋さん通いで立ち読みして吟味してきますっ♪
 
  
うおぉぉぉー 猛烈に、来週まで待てないっっっ
 
 
※ふぁんぽち・コメントありがとうございます
 ひとまず第3話の感想だけUPしまして~あとでちゃんと落ち着いてお返事しますので遅くなってすみません