堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

『JOKER 許されざる捜査官』第5話

 
※今回も割増でがっつりネタバレでおおくりしま~すので、あしからずです
 
 
今回の堺雅人vs鈴木砂羽
 
いやいやっ鈴木砂羽さんすごい人っやられましたわぁ悪いやつぅ~
ほんとに今回、ちょー嫌なやつ~(←そういう役だからしょうがないっ
 
毎回思うことですが
今回はほんとに伊達さん…やっちゃってください
 
 
そしてっ今回の伊達さ~ん
 
しょっぱなから、来栖を無視した顔がかわいいナイスでしたっ
 
回想シーンの5年前の伊達さんっちょっと髪型さっぱりでしたね
 
あすかの運転で酔ったあとの
『気にしないで僕の三半規管のせいだから…』
ちょっと声が裏返って~あはっかわいい~
 
金庫を開けようとするシーンでは
ジャケット脱いで『昔バイトでねと腕まくりして、目を閉じカチカチと…
 
ひゃぁっステキっかっこいいぃぃぃ
 
と、思ったのもつかの間… 
あすかに『無理でした』と、頷く…ププッ
テンポよい↑このシーン好きです~
 
で、殴られてましたね~しかもバックでボコって…
しかもそのあとあすかに押されてふっとぶ~
階段をはって『大丈夫っちゃー大丈夫…』(←だめそー)
と言いつつも『いたぁー』って階段に(←やっぱり~)
 
ふんだりけったりで、痛そうな伊達さんでしたが…うぐっかわいいじゃないかっ
 
しかもー取調べではおしり蹴られてるし~
  
そのあと、あすかと一緒に廊下で待つ姿…はっ!ダブルアヒル口
アヒル口の先生の杏ちゃんより、アヒル口マスターしとりますなっ
 
 
うむ、今回もかわいいポイント盛りだくさんですっっ
 
 
そして鈴木砂羽さんはもちろんのことっ
精神鑑定士役の小須田さん
舞台『ビューティフルサンデイ』で堺さんと共演されてますね
ジョーカーからは話がそれますが、この舞台10年前なので、堺さんは27歳
若いしっ細いしっしかもゲイ役っ!!かわいいんですよ~ほんとかわいいおっと暴走しそうなのでSTOP!
人をおもいやる気持ちとか、明日も頑張ろーと思えるお話で、なんといっても堺さんの歌声が聴けます
 
 
と、伊達さんばかりにがいってしまってますが
 
他の方々もっ
 
まずは激渋なお2方~
マスターは普段は笑顔で静かな雰囲気なのに…久遠にはめちゃめちゃキレすぎっ!!
来週は昔の刑事時代のマスターの姿がチラリっ
 
カチョーは…怖っっ
どこまで知ってるんでしょ…
謹慎あけの伊達さんに『お前の尻拭いは慣れてる』と、さて真意は??
 
そしてそして、来栖さーん
口は悪いし声でかいけども
どんどん伊達さんへの想いが~(←あれ?想いって書くとなんか違う方向に…焦)
 
 
 
公式サイトのPHOTO GALLERYがまたまた更新っ
『穏やかな笑顔でちょっとドジ、伊達のキュートな昼の顔を特集!』
 
あははははっ永久保存してー!!!!!
 
 
と、かなり今回、暴走気味なものになってしまいましたが(あれ?いつもか…
次回も期待大で待ってまーす