堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

『僕らの音楽』っ♪

 
 
プチ堺雅人さん祭りな気分っ
 
 
まずはっ20日放送の僕らの音楽
 
RIP SLYMEとのシラフでのトーク最長記録となった今回の対談
 
『バンドっていいなぁ~』という堺さんに『飛ぶ鳥を落とす勢いで~』と返すRYO-Zさん
(全然関係ないんですが、RYO-Zさんってめちゃめちゃ親戚のおばちゃんに似ていてっいつもすごい親しみをかんじてしまいます)
(ってファンの方…すみません
 
堺さんは、『音楽に関して、RIP SLYMEはビギナーなので~』って
RIP SLYMEのイントネーションが…なまった?それとも区切り間違いかっ?
そこはサラっと流しまして~とか言ってあとでリピってしまいましたがねっ
 
RIP SLYMEと堺さんの最初の出会い
堺さんが音楽プロデューサーの役づくりのためにRIP SLYMEのスタジオを見に行ったとき
だそうで~えぇっ?音楽プロデューサー役って…
 
『ジョーカー』の撮影現場にRIP SLYMEが陣中見舞いに行ったときの映像もちょっと流れましたね~
見逃したのでっありがたや~です
はたして8話に水鉄砲は出てくるのか否か(笑)あっ音声さんが使ってるのか!!
 
演劇部のお話では、堺さんが一度だけ書いた脚本についてっ初耳
『トイレにおばけがいるという話を思い出して~』も気になりますが
すみませんっ堺さんも食いつきましたがSUさんが書いた『カールルイスが泥棒』かなり観たいっ!!
 
でも、もっと観たいのは『喪服の似合うエレクトラ
DVD出てませんよね~NHKあたりで放送していただけないですかね~
 
ラストに、『結婚願望はあるはあります』と堺さんっ
好きな女性は鼻歌をよく歌う人だそうで、ぜひとも“鼻歌選手権”開催してほしいですっ
 
 
そして、今回初めてちゃんと『SCAR』聞きました
RYO-Zさんのお姉ちゃん情報によるとフラメンコシーンでキテルそうで
 
いやぁ改めてちゃんと聞くと、かっこいいですね~
歌詞もみましたが、ピッタリですね~
 
正直なところ…始めは…うーんあってるのか??なんて思ってましたが(すみません
でも今は、この曲だけだわっ
 
しろーく・きよーく・いさーぎよーく・くろーく・つよーくのとこお気に入りですかっこえぇ~
ひらがなだと伝わらない…) 
 
高校生くらいのときはRIP SLYMEのアルバムも買ったりしてましたが…
押入から出しますかね~久しぶりに昔の曲聞きたくなりました~
 
 
 
23日放送のSMAP×SMAPビストロSMAPへ続きます~