堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

『SMAP×SMAP』ビストロSMAPっ♪

 
僕らの音楽に続きまして~
 
23日放送のSMAP×SMAPビストロSMAP
 
スマスマひっさしぶりに見ました
今回はビストロの前の『芸能界ワンピース王決定戦』もおもしろかったです~
 
とはいえ、今回はビストロっっ
  
バラエティー番組にあまりでないのは『シーンとしちゃうんですよね、僕が喋ると』という堺さんは
『夏をのりきるスタミナ料理』がんばろう宮崎ということで宮崎料理をオーダー
 
出ましたっ!朝は冷汁っ!!冷汁大好きですね~
 
『お酒弱いですけどけど好きなんですよ~』という話に対して
中居くんの『奥さんとかいれば~家に帰ったら、おつまみとか作ってくれたりしてくれるから
結婚とかしてもいいなと思うときはない?』
という問いに
 
『思います思います』結婚願望は?『ありますあります』
 
中居くんの『なんでこんなに遅れちゃってるんすかね~僕を含めて』に対しては
『その話はシラフではちょっと…』と、お酒を一口
  
中居くんは、一緒に時間を過ごすのが無理らしく…
 
堺さんの提案『2つの部屋に分けて、火曜日にリビングで会おうとかそういうのは?』
 
うけるっっ(笑)すごい提案!!水曜日はキッチンで!とか??
 
で、ちょっと気になったので調べたのですが、中居くんって堺さんより1歳上なんですね
しかもカツラかぶってますよね中居くん??毎回のこと??堺さんに合わせて(コラコラ!)??謎~
 
そしてこちらでも出ました鼻歌を歌う人が好き
『おそばおいしかったねー』2時間話しちゃったり~
“おそば”と選ぶとこが堺さんらしいなと
 
今までで女性とケンカしたのは、堺さんが知る限りでは2回だそうで
これまたケンカの理由が堺さんらしかったですね
 
将棋チェスって…似てるし… 
 
しみじみと『若かったんでしょうね~今思うとかわいいですね~』という堺さんっ
きっと2回じゃないだろーな…
 
途中、堺さんの紹介VTRが流れ
喜怒哀楽を微笑みでみせる男堺雅人というナレーションとともにはじまり~
初見な写真もありました『ハートにS』なんて、21歳っっ若いなぁ~レア~
 
SMAPの番組だから共演ドラマが多い編集でしたが、なかなかに共演してるのですね~
VTRに自分のドラマがなくてキラリと光ったゴローちゃんの目がマジで怖かった~
 
 
その後、下に行ってみんなとトーク
 
慎吾くんには『親戚のあんちゃんに久々に会ったかんじ』と言われ
ちょー笑顔のあとの『はっ?どゆこと?』
酔っ払ってヘベレケになっても頭がいい
と、慎吾くんが『それはねっ』って堺さんのマネ
言い方が堺さんぽかったです~というか、またしても脳内変換しました
 
キムタクとの会話のキャッチボールでは、来た球をおもいっきりふってしまい
フルスイングでコケーには笑いましたっっ
自分にとっては当たりがよかったって…
 
クサナギくんは相変わらずなかんじで…
南極日記王様のやつ
堺さんぽつりと『全体的にうろ覚え…』まさにっ
で、堺さんに火をつけた一言…
 
“『南極料理人』で感動するとは思いませんでした”
 
すごいなクサナギくん
そんなこと本人の前で言っちゃうんだ
堺さんの低めな声の『えっ?』を出させるとは~やりますな
堺さんに『不愉快…』とまで言わせておいて最後は『友達になれそうな気が』っておそるべしっ…
 
 
そして実食っあっこれは食わず嫌いか…
 
どれもおいしそうでしたねっ
やわらかうどんにお寿司に、ローストビーフは大丈夫なのね~
お肉のとろけ具合に腕組んで椅子にしずんでいきそうでしたね
キムタクの『お前が食べるうどんにコシはないっ』には似てる~って
そのコシなしうどんのチャーシューを食べて
『なんだこれーうめぇー!』って叫んだ~
堺さんが『うめぇー』ってなんか新鮮でした
結構パクパク食べてるのに食べ方キレイですね~うっとり
 
で、慎吾くんのジョーカー…めちゃめちゃ怖い…堺さんもビックリしてましたし…
ちょっと夢に出そうでした…
山南さんで来るかな~とか思ってましたが…やるな香取慎吾
 
 
そして、飲んでみたいな~宮崎の芋焼酎『あくがれ』
 
 
っと、急ぎ足になってしまいうまくまとまってませんが…
 
 
とにかくっやっぱりおもしろくってステキでかっこいいお方ですわぁ~