堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

カムカムにてっ♪

 
 
先日、カムカムミニキーナという劇団の水際パン屋という舞台を観に行ってきました
八嶋智人さん山崎樹範さんなどが所属されている劇団で、20周年だそうなっ
 
20周年ありがとう価格ということで、おサイフにやさしいチケット代に~
八嶋さんもご出演される~とあって観に行ってきました
 
初カムカムなので詳しいことは知らないのですが…
今回は三部作のラストだそうで…
一部も二部も観ていないわたしは平気かしら… と、ちと心配でしたが~
同じ土地での話なので、つながりはあるものの
ひとつひとつのお話が完結しているものなので大丈夫でしたっ
後半につれてちょっと難しくなっていきましたが、最後まで笑いのたえない舞台でした
濃いキャラいっぱいでおもしろかったですっ( 詳しくは公式サイトにてどぞっ http://3297.jp/panya/index.html )
 
映画やドラマやバラエティーではたくさんお見かけする八嶋さんですが、舞台ではお初っ♪
舞台上でほんとに楽しそうに演じられていて、観ているこちら側にも伝わってきました
 
そして、今回のアフタートークには、やましげ(山崎樹範)さんが来るっていうのも楽しみのひとつ~
やましげさんはドラマでよくお見かけしますが、脇役なのにいつも気になる~な俳優さんでしてっ
( ちなみにプロフィールはこちら  http://www.mh-fujiga.com/artist/yamazakishigenori.html )
 
そのアフタートークですが、主宰の松村武さんと八嶋さんとやましげさんの3人がビール片手にイロイロとっ
やましげさんのご両親も客席にいらっしゃって、八嶋さんが近くまで来てお話しされてました
と、やましげさん、やましげさん言ってますが…今回は…
 
やましげさん舞台に出てませんっ(笑)
 
しかも、舞台公演中に…
 
単独ライブをやっちゃうそうでっ(笑)
 
そんなやましげさんですが、劇団が20周年だからということで
いろんな人からお祝いコメントをもらってこい!と言われ、たくさんの人にお願いしたそうです
 
今回舞台に出てないのにっ(笑)
 
そのコメントがパンフレットに載ってるということで、20周年記念だしっとパンフレット買いました
帰りの電車の中で読んでたら…    ガタンゴトン
 
 
 
ぎゃあっ(@皿@;)
 
お祝いコメントのページにっ
 
 
堺さんがいるっっ(@皿@;))) 
 
 
イメージ 1
 目を凝らせば読めますかね??
 
 
やましげさんとのつながりは?と、気になり~ネットネットっ で、やましげさんのブログより
 
レンタルしたクライマーズハイ観るかな
堺雅人が出てるね
同い年の俳優さん
10年位前に舞台で共演して何度か飲んでわりと仲良しの俳優です
 
悔しいけど良い役者だね
俺どっかでライバル心を持っているんだよなぁ堺に
こーゆーのは正直に認めちゃいます
 
役者としてのタイプは全然違うし、とても良いヤツで大好きなで大事な友達なんだけどねぇ
映像の仕事で共演した事なくていつかガッツリ絡んでみたいなぁ
彼に刺激を与えられるような人間になりたいもんですな
 
珍しく仲間の事を書いてしまった
夜中なんで勘弁してちょ
 
だそうな~
たぶん同じこと思ったかたがいるかもですが…
 
同い年なんだっ!!
 
 
なんかやましげさんが『堺』って呼び捨てにしてるかんじっイイナァ~
『大事な友達』
『仲間』だって~イイナァ~ステキダナァ~イイナァ~
 
 
いつかがっつり共演したところを観たいです