堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

『日輪の遺産』 ジャパンプレミアに行ってきましたっ♪

 
もーう今日は眠れませんっというか寝ませんっ
 
日付が変わったので昨日になりますが
日輪の遺産ジャパンプレミアに行ってきました
 
堺雅人さん森迫永依ちゃん佐々部清監督浅田次郎先生が登壇され
 
舞台挨拶前のレッドカーペットでのイベントでは、間近にみなさんがっっ
 
最前列でも2列目でもなく見えないかな~なんて思ってましたが
なかなかいい場所を友だちがみつけてくれて、フォトセッションのとき近めでガッツリ見れました~
しかもカメラ近くだったので目線もなんとなくこっち向き
まぁ目線が合ったわけではないですが、きっと合ったと信じたい(ナイナイ~)
もうっホントステキひゃ~かっこいい~
 
興奮のあまり、コメントは…
堺さんの最初のコメントポップコーンのいい匂いが~しか覚えてません(焦)
 
そして舞台挨拶では、マイクギュっと両手持ちに、笑顔に、笑顔から真顔に変わる瞬間に
めちゃめちゃ頷いてる姿に、浅田先生をじっと見る横顔に、上を向いて話を聞いているときの喉仏に・・・・・・
はぁ~思い返すとニヤニヤが止まりません
 
今回は、ずーっと興奮しっぱなしで、まったく使い物にならんみずぐりんでございますが
ありがたいことにUSTREAMでレッドカーペットと舞台挨拶の動画が見れますぞ
ので、そちらでご確認をっというかわたしもさっき見て再確認しました(笑)
     http://www.ustream.tv/user/nichirin_no_isan/videos
 
でも、いつまで見れるのか??急げ急げ~
 
 
実は…最近仕事で、なにかにつけてクレームを言ってくるお客さんがいて
最善を尽くしてもあれやこれやでクレームクレーム~
その他にも色々とあって、結構落ち込んでいました
堺さんを追いかける気力もなくなりそうなとこでのこのジャパンプレミア~
 
オアシスっす助かりましたっすかっこいいっす
もうへこたれませんっすかっこいいっすステキっす
かっこいいっす仕事頑張るっすかっこいいっす
 
ということで、もう充分パワーをいただいたので、27日は仕事に専念いたします
日舞台挨拶見に行かれた方のブログやツイを見てニヤニヤしたいと思います
 
 
でもって変態的情報収集はまた後日…
ひとまず今の興奮状態を書いてみましたっっ