堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

映画『テルマエ・ロマエ』観てきましたっ♪

イメージ 1
 
イメージ 2   イメージ 3
外波山文明・飯沼慧・岩手太郎・木下貴夫・神戸浩内田春菊松尾諭森下能幸蛭子能収
 
 
ゴールデンなウィークの最終日に観に行ってきました
いやー人人人人人人……すごい人~(汗)
時間的にちょうどいい回はすでに、満員!!次の回にてっ←この回もすぐに満員!! おそるべしGW!!
 
 
原作は1巻だけ読んで離脱…
なので、なんとなーくな内容しか知らずに観ました。
原作にいないキャラもいるそうで、原作ファンの方はどうなのかちょっと気になりますが…
阿部ちゃん好きにはたまらん~な映画でした(´艸`)上の画像に阿部ちゃんしかいないしね…
 
初めて見るもの、食べるもの、飲むものに対しての驚きの顔が笑える~
なんでそこで泣くの!!とか、心の中で1人ツッコミ状態
 
やっぱりどこかちょっと変わった役の阿部ちゃんはサイコーです
 
濃い顔族、じゃなかった、古代ローマ人役の方々がもれなく濃くて濃くて!!
市村皇帝もさることながら…やはり北村さんっ濃ーーーーーーーい!!!!!
阿部ちゃんや宍戸さんがアッサリ顔に見えたもの!!
 
イメージ 4
 あっでもこうやって見るとやっぱみんな濃いか(笑)3人がやけに濃い…
  
平たい顔族のおじいちゃんたちもいい味出してて~そんなに温泉で元気なのかい!ってくらい元気元気
 
イメージ 5
 ひとり濃い顔族がまじってる??
  
上戸彩ちゃんはどんな格好しても可愛いし、お母さん役のキムラ緑子さんも観れたし
漫画家役で内田春菊さんも出てたし、まさかの蛭子さんもっっ
 
ええー!って思うこともあったりなかったりでしたが、、阿部ちゃんサイコーでおもしろかったです~