堺さんが動くとまったり動くブログ。が移行してきましたブログ。

~Yahoo!ブログが終了のため。過去の記事の倉庫的な。昔を懐かしむ的な~

ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ

 
作 中島かずき   演出 いのうえひでのり   作詞 森雪之丞
出演
古田新太三浦春馬蒼井優浦井健治高橋由美子橋本じゅん・高田聖子・粟根まこと・村井國夫・麿赤兒
右近健一・河野まさと・逆木圭一郎・村木よし子・インディ高橋・山本カナコ・礒野慎吾・吉田メタル・中谷さとみ・保坂エマ
村木仁・川原正嗣・冠徹弥・教祖イコマノリユキ・武田浩二・藤家剛・加藤学・川島弘之・安田桃太郎・伊藤教人・菊地雄人・南誉士広
穴沢裕介・安部誠司・蝦名孝一・奥山寛・熊谷力丸・小林賢治・原慎一郎・安田栄徳
飯野めぐみ・生尾佳子・上田亜希子 鈴木奈苗 中野真那 森 加織 横田美紀 吉野有美
Band
岡崎司(guitars)高井寿(guitars)福井ビン(bass)岡部亘(drums)松田信男(keyboards)松崎雄一(keyboards)
 
 
いや~楽しかったお祭り騒ぎでありました!!
このご時世、舞台は楽しく!!
と、いのうえさんも中島さんもおっしゃって(パンフより)ましたが、ほんとそう!!
 
今回は五右衛門ロック”シリーズ第3弾
前2作を観ている方は懐かしいあの人やまさかのっあの人が
もちろん観ていない人も充分楽しめます♪
 
薔薇サムで大好きキャラのシャルル浦井さん前回よりパワーアップのアホ可愛さ
歌いたくても歌えなくて。。イケメンさんなのに変顔も多くて。。ちょっと残念なとこが最高でした(笑)
 
今回の五右衛門・古田さんは劇中でも
『ここは若い人たちに譲ろう』とか『若い人たちに長いセリフを』なんて言ってて
見せ場が多いのは春馬くんたちかな??と。
でもでも、充分に舞台上からの赤フン・胸元チラチラの色気放出っぷりにクラクラでした
登場シーンも見得を切るとこなんてもうっ
 
粟根さんの三成もかっこいいし(´艸`)ド派手な衣装で濃い顔のじゅんさんもかっこいいし(´艸`)
シャルル同様薔薇サムからのマローネな聖子さんも前回よりやり方もやられ方もパワーアップしておりました
 
村井さんの甘い歌声に麿さんのド迫力に胸熱
高橋さんも優ちゃんも可愛かった~
 
今回初めて舞台で観ましたが、春馬くん
あんなに歌って踊れて動けるとは。。ビックリでしたいやーなんかもうっキラッキラしてました
 
おなじみの劇団員の方たちもがっちりと脇を固め、濃すぎる個性があふれ出過ぎで(笑)最高!!
1回観ただけじゃ見逃してることいっぱいありそうです。。
 
当日券もあるみたい?なので、ぜひぜひ
東京公演は、東急シアターオーブにて27日まで・大阪公演は、オリックス劇場にて2/6~28まで
 
東急シアターオーブもお初な劇場でしたが、大きくてキレイでちょっとウロウロしすぎて迷子になりそうでした(焦)
迷子になりかけましたが、1階席の1番後ろ、2階席、3階席にも行ってみました~
うむ。見なきゃよかったぜ。。いろいろなところから観たくなっちゃった。。。(>ω<)
あ。トイレはどこも激混なので、お早めに
 
 
P.S.(´ω`)川原さんのあの役好きなので、出てきたとき立ち上がってしまいそうでした(´艸`)